支払いプラン
ご契約までの流れ
ご契約は、下記の流れで進めてまいります。
お客様が、より具体的な完成イメージを抱くことができるよう 様々な方法でご提案・説明いたします。
1. お問合せ
2. 打合せ
担当者と打合せ致します。(無料)
打合せの際に、イメージ・予算・その他どんなことでもかまいませんのでお気軽にご要望下さい。打合せデータをもとに設計します。
3. 測量・設計
担当者が現場に伺って測量し、結果をもとに設計します。(無料)
測量・設計には数日間いただきます。おおよその日数は、打合せ時にお伝えいたします。
また、打合せ後に気が付いた点などございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
4. 提案
担当者が設計書・図面等をお客様に提案します。(無料)
当社が自信をもって作成した設計を提案致しますが、ご希望に沿わない場合は遠慮なくご指摘下さい。
工事着手後、または契約後の変更は内容により不可能な場合がございます。
ご希望に沿うまで再び設計を提案致します。
5. 契約
契約書に記名押印頂きます。
契約書は2部作成し、お客様と当社がそれぞれ1部を保有します。